忍者ブログ

モンスターハンターポータブル 3rd HD 予約 発売日情報館

モンハンファンの間で話題!モンスターハンターポータブル 3rd HD の最新の予約情報と発売日情報

   
カテゴリー「今作品の良い所は?」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今作品の良い所は?┃モンスターハンターポータブル 3rd HD 予約

モンスターハンターポータブル 3rd HD版
一番良い所は、やはりセーブデータはPSP版
と共有出来るというところでしょう。


PS3で進めたデータを、そのままPSP版に反映させて、
そのデータをそのまま楽しむことが出来ますね。


PS3でも狩りを進めて、またPSP版でも
狩りを進めていけるという所が、今回の
モンスターハンターポータブル 3rd HD版の
特徴の一つです。


さらに、アドホック・パーティーを介せば、
他のユーザーとも協力プレイをすることが可能です。


もちろん、これまでの配信分はもちろん、今後追加される
ダウンロードコンテンツもプレイ出来るようになるのです。



個人的には「ここまで来たか!」と思いましたが、
3D対応のテレビ環境さえあれば、3D立体視の画面で
モンスターハンターポータブル 3rd HDをプレイ可能です。



3D対応のテレビを導入している人は、
なかなかいないと思いますが、もし自宅に3D環境が
ある人は、今まで味わったことのない臨場感あふれる
大迫力のハンティングを楽しんでも良いでしょうね。



モンスターハンターポータブル 3rd HDは、とにかく
これまでの常識を覆した、モンハンの今までの限界を
越えた「スーパーモンハン」と言っても過言ではないです。



ゲームもここまで進化すると凄いですね。
たった10年でここまで変わるものなのだと思いました。



□□□モンスターハンターポータブル 3rd HD
発売日情報 予約 ならアマゾンへどうぞ
↓ ↓ ↓




モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.


PR

モンスターハンターポータブル 3rd HDの予約は?

アーカイブ

Copyright ©  -- モンスターハンターポータブル 3rd HD 予約 発売日情報館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]